ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

2016-05-01から1日間の記事一覧

【ゆとりですがなにか】太賀の演技がムカつく【走れ、絶望に追いつかれない速さで】

日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」に現在出演中の太賀。 彼の演じる山岸ひろむ役がムカつきすぎて、腸煮え繰り返る人が続出している。 ゆとりですがなにか、太賀くん超ムカつく!! どこかですれ違ったらキレそうなぐらい!(役です。演技上手すぎる…

【99.9-刑事専門弁護士】落合陽平役、馬場徹 つかこうへいの最後の愛弟子が俳優を志した理由は?

現在、民放の視聴率トップを独走している、松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士」。 それに出演中の馬場徹という俳優がいます。 落合陽平は、班目法律事務所の弁護士。 生真面目な性格でおぼっちゃまタイプの性格で、彼を何かとこき使う上司の志賀にはひっそり…

デッキの組み方考え方|クラッシュロワイヤル初心者無課金プレイのための

クラッシュロワイヤル、面白いです。 昨日、ようやくトロフィー1700の壁を突破してアリーナランクが6になって、 「よっしゃああああ、これで念願のエリクサータンクがゲットできる!!!」と息巻いて対戦を続けていたら、ズダボロに負けまくって1400ギリギ…

【7月スタートフジテレビ月9ドラマ】好きな人がいること 制作発表がネット配信される

headlines.yahoo.co.jp 4月の月9「ラヴソング」が始まって間もないですが、早くも7月のドラマが発表されました。 タイトルは「好きな人がいること」 メインキャストとして名を連ねているのは桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平。 女性が桐谷一人とい…