ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

2016-06-03から1日間の記事一覧

【君の名は。】音楽はRADWIMPS担当、同名のアルバムも!監督は次世代の宮崎駿、ポスト細田守。出演は神木隆之介、上白石萌音

日本の十八番、アニメ映画。 今夏、そのページにまた1枚歴史が加えられる。 www.kiminona.com 田舎暮らしに飽き飽きしていた女子高生・三葉は都会に憧れている。 「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!」 と、叫んだら夢の中で願いが叶った。 一方…

【北海道行方不明男子】捜索5日目にして無事発見。捜査の遅れは両親の「嘘」のため? なぜ男子は無事だったのか。

headlines.yahoo.co.jp 見つかって本当によかったけれど、どうして捜索に5日もかかったのか? そして、なぜ男子は無事に発見されたのか? 1. 捜査が遅れた理由 初動捜査に時間がかかったのは、両親の「嘘」から始まった。 両親ははじめ、「山菜採り」にやっ…

【7月新ドラマ・そして、誰もいなくなった】出演者は藤原竜也、黒木瞳、玉山鉄二、伊野尾慧ら。ゆとりの次は本格サスペンス。

7月の新ドラマが続々と発表されている折、日本テレビ系の日曜の新ドラマ「そして、誰もいなくなった」が発表された。 www.ntv.co.jp 脚本を担当するのは秦建日子。 代表作は篠原涼子主演の「アンフェア」。アンフェアは本人の原作小説をドラマ化したもの。 …