ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

2016-07-23から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】捕まえ方のコツ!モンスターボールを投げる時はAR機能をOFFに!枠の色の意味は?

なかなかポケモンにモンスターボールが当てられなくて困っているそこのアナタ。 AR機能はOFFにしてますか? 実はAR機能をOFFにしたほうがボールが当てやすいんです! AR機能をOFFにするとポケモンがいつも中央に! 現実世界にあたかもポケモンが存在している…

【ポケモンGO】戦い方がわからない!勝てない!バトルのコツは?

ポケモンGO、遊んでますか? ポケモンを集め始めたはいいものの、バトルはどこで出来るの? バトルしてみたはいいものの、操作が全然わからないよ? 全然勝てないよ? という人のために、対戦に関するあれこれをまとめてみました。 これを読んで、バンバンバ…

【ポケモンGO】タマゴは持ってるだけじゃ孵化しない!タマゴの孵し方

タマゴ、温めてますか? ぼくは温められてませんでした。 タマゴを孵すためには、ふかそうちを使う必要があります! ふかそうちの使い方 使い方は簡単。 まず、ポケモンの画面を開きます。 次に、この画面を右にスワイプ。 すると、タマゴの一覧が出てきます…