ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

2016-07-27から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】(2016年8月5日版)ヒトカゲ出現情報まとめ。ヒトカゲの巣はどこに?

御三家のほのおポケモン、ヒトカゲ。 初代はヒトカゲを選ぶと、最初のジムのタケシと次のジムのカスミがとても辛い戦いになったものです。 年取ったなァ。 さあ、ヒトカゲを捕まえに行きましょうか。 ここで引用しているツイートは断定口調でないものも混じ…

【ポケモンGO】(2016年7月27日版)フシギダネ出現情報まとめ。フシギダネの巣はどこに?

ポケモンGOには主に公園などに「ポケモンの巣」が設定されています。 「巣」では、特定のポケモンが非常にたくさん出現します。 その情報をツイッターからまとめてみました。 今回は「フシギダネ」。 御三家のくさタイプポケモンです。 錦糸公園(東京都) …

【ポケモンGO】(2016年7月27日版)ピカチュウ出現情報まとめ。ピカチュウの巣はどこに?

ポッポやコラッタ、キャタピーなど、どこにでも出現するありふれたポケモンがいる一方で、なかなか姿を現さないポケモンも数多くいます。 その中の1匹。ピカチュウ。 どこに行けばピカチュウを見つけられるの? ということで、ツイッターからピカチュウ出現…