ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

アメリカ大好きな神田愛花って誰? フリーアナウンサーでなんとバナナマン日村の恋人?

神田愛花は元NHKのアナウンサー。現在はフリーアナウンサーとして活動中。

 

www.bs-asahi.co.jp

 

正直、あんまりいいこと書けそうにないので、顔写真は上からどうぞ。

 

大妻中学・高等学校を経て学習院大学を卒業後、2003年にNHKに入局。

中高一貫の女子校から学習院大学ということで、かなりのお嬢様なのかと思いきや、あまり良い評判は聞きません。

www.asagei.com

 

昨年、バナナマン日村に恋人が!というネタでかなり持て囃された彼女。

当人からの報告は出ていないものの、ほぼ破局したと見られています。

神田は先日の『さんま御殿』で、日村との交際記事が掲載された週刊誌の発売日前日に、さんまに対して「恋人はいません。さんまさんのお嫁さんになるつもりでした」とウソの告白をしていたことを、さんまに暴露されていた。

「この真意について、神田は『また番組に出たかったから』とあっけらかんと語っていました。話題作りのために男に近づいたことを自ら暴露したわけです。日村との交際ネタ連発も、同じく話題作りと見られて致し方ありません。

 

このように破天荒で、インターネット界隈では相当に叩かれている炎上キャラの彼女ですが、4月26日に放送する「今夜くらべてみました 伊藤英明が自ら企画・演出!今、もっとも会いたい女たちSP」にゲストとして出演します。

3ヶ月に1回はプライベートでアメリカへ行く、と紹介されている彼女のツイートを見てみましょう。

 

 

 

確かに、ちょっと見ただけですけどイラっとしました。

なんでだろう。

 

バナナマン日村と交際中の神田愛花 意味深ツイートに「痛い」と批判続々(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

こんなことも書かれちゃいますよねそりゃ。

 

彼女がちゃんと幸せになれる日が来ることをお祈りします。