ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【バニラボーイ】ジャニーズJr. SixTONESから、ジェシー、松村北斗、田中樹がスクリーン主演デビュー

ジャニーズJr.のSixTONESという6人組アイドルグループのジェシー松村北斗、田中樹の3人が、映画で主演デビューを果たす。

 
主演する映画は「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 」。
海のない栃木県の高校のサーフィン部を舞台に繰り広げられるドタバタコメディ映画だ
 
青春や恋愛などを豊富に盛り込んだ本作は、篠原涼子主演の「アンフェア」などを手がけてきた根元和政氏の初監督作品となる。
 
1. SixTONESって?
 
SixTONESは2015年より活動を開始している。
読み方はストーンズ
メンバーは高地優吾京本大我、田中樹、松村北斗ジェシー森本慎太郎の6人。
 
 
1996年生まれの19歳。
既に俳優としてかなりのキャリアを持っており、2012年には深夜ではあるものの、ドラマの主演も務めている。
日本テレビ「THE QUIZ」)
 
その他、フジテレビ「ビブリア古書堂の事件手帖」や日本テレビ「スプラウト」、TBS「ぴんとこな」などに出演している。
 
1995年生まれの20歳。
 
ジェシーほどではないものの、彼もそれなりの出演歴を持っている。
TBS「黒の女教師」や同じく「ぴんとこな」などに出演している。
彼が主役の肩書きを貼るのは今回が初めてである。
 
4. 田中樹
1995年生まれの20歳。
名前はたなかじゅりと読む。
KAT-TUNの元メンバー、田中聖の実の弟である。
 
俳優としての実績は彼が一番少ない。
日本テレビ「心療中 -in the Room」、「スプラウト」などに出演。
 
傾向を見るに、やはりこれまではジャニーズ所属のアイドルが主演のドラマに脇役として出演することが比較的多かったようだが、今回の映画はジャニーズの枠から飛び越えた初めての仕事と言えるかもしれない。
 
SixToNESは結成時点で平均身長が176cm。ジャニーズ一の長身グループ。
すでにオリジナル曲も持っており、今回の映画のヒットによっては知名度が急上昇するかもしれない。
要チェックだ。