ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

ベッキー、不倫を認める?

新年早々、芸能ニュースに事欠かなかった2016年。

その中でも特に印象深いのがベッキーの不倫報道ではないか。

 

当初は何事もなかったかのように仕事をしていたベッキーも、山のようなバッシングを浴びて休業に追い込まれることとなった。

 

あれから数ヶ月。

 

news.livedoor.com

 

忘れてはいけないのは、ベッキーは公の場で不倫を認めていない、ということ。

もちろん状況的には100%やっているわけだが、認めているのと認めていないのでは一応違っているらしい。

 

が、今回出た報道の中で、

 

ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。

 

と綴っているという。

この発言でも「私は不倫をしていました」と言い切ることにはならないんだろうが、

(だって、この気持ちは私の「ファンとしての気持ち」です、とか言いそうじゃん)

ここまで来たらもう認めればいいじゃないかと思うのは私だけか。

 

まあ、公に謝罪する必要があるのかどうかという部分はさておいて、謝罪するとするなら既にタイムリミットは切れてしまっている。

 

ベッキーは手紙魔のようだ。

年明けに不倫報道が世間を騒がせた際も、関係各所にお詫びの手紙を書いて送ったという。

しかし、その際に手紙を送った人と送らなかった人の間に扱いの差がある、ということでこれまた話題の種となった。

 

ベッキー、仕事関係者への謝罪の手紙の内容が流出!!酷過ぎて炎上www(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

インターネット上では何が本当で何が嘘かわからない。

が、彼女を取り巻く空気は悪すぎる。

その種は彼女の蒔いた部分が大きいのではないかと思う。

 

この件に関しては、川谷が本当にクソ男なこと、マスコミがハイエナみたいなこと、ベッキーがあざといこと。

みんな悪くてみんなゲス。もうそれでいいんじゃない?