ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【王様のブランチ・芸能人ごはんクラブ】R-1ぐらんぷり準優勝・ゲストのものまね芸人横澤夏子が超面白い

ゲストとともにうまいもの屋を巡る「王様のブランチ・芸能人ごはんクラブ」のコーナー。

今日のゲストはお笑い芸人の横澤夏子

すげー見覚えがあるんだけど、どこで見たんだったか。 

  

 

これだ。この動画だ。

この動画を見て一発でファンになったんだった。覚えてなかったけど。

 

横澤夏子は1990年生まれの25歳。

芸歴は長く、2011年と2015年にはR-1ぐらんぷり準決勝進出。

このあるあるな既視感といい、話術のスピード感、リズム感がたまらない。

 

他にも、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などにも出場している。

 

 

いやー、面白い!!

 

なお、2016年4月21日から1ヶ月間限定でブログを書いている。

 

ameblo.jp


テレビなどの出演機会がどんどん増えているが、今後さらに増えていくような予感。

要注目のお笑い芸人である。