ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【ゲス】川谷がLINEのキャラにコスプレ?もう開き直るしかないのか?

headlines.yahoo.co.jp

 

ライブの終盤には、LINEのキャラ「コニー」に似た着ぐるみに着替えて登場し、客席をざわつかせた。

 過去にもライブではウサギの着ぐるみで演奏したこともあるようだが、初めてライブを見た人があっけにとられる様子に、「なんで僕がこれを着てるかっていう…。“アイツ何やってんだ”って感じになってるでしょ?」と苦笑いし、「あの、気まぐれです」と説明。

 

先日、「金スマ」でベッキーが復帰して再炎上中の不倫祭り。

何よりも元凶はこの男である。

 

f:id:newspalaceomega:20160514224538j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11051417/

 

「ゲスきのこ」こと川谷絵音

こいつがLINEのキャラクターである「コニー」らしきコスプレをした。

 

f:id:newspalaceomega:20160514230019j:plain

 

正直、人の不倫なんてどうでもいいじゃない、と言いたい部分は多い。

でも、人気商売客商売である以上、やることなすことに文句をつけられても仕方がない部分は確かにある。 

今はまだ良いかもしれないが、この炎上が収まったときに、一緒に離れていくファンがどれくらいいるのだろうか、と考えてしまう。

 

f:id:newspalaceomega:20160514230424p:plain

やはりこの男、取り巻きの対応も含めて、見ていて気持ち良くない。(音楽は置いておいて)

不倫は当人やその周りの問題であって、テレビの向こう側にいる我々には何の関係もない。だから、日本国民全員の前で謝罪しろ、とは全く思わないし、彼にはその責任もないけど、仮に彼が国民に謝罪したらこの気持ちも変わるのだろうか?

だとするなら、今後のパフォーマンスのために、騒がせたことについて謝罪する、というのは一つの手なのかもしれない。一つ割り切って。

 

この、「なかったことにしたい感」をひしひしと感じるのが、すごいイライラしてしまう。各種メディアが騒ぎ立てて目に入るから尚更。

おろ、彼に関する記事を今こうやって増やした私に言えた義理ではないか。