ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【ベッキー】センテンススプリング砲直撃。順序が狂って復帰ご破算か?

news.yahoo.co.jp

f:id:newspalaceomega:20160518171246j:plain

出典:http://report-newage.com/1187

 

先日の金スマで数ヶ月ぶりのテレビ出演を果たしたベッキー

 

涙を流して謝る姿勢を見せたことで、世論が復帰を許す雰囲気となったのもつかの間、またまずい展開に。

 

金スマではベッキーは「謝罪を受け入れていただいた」という話をしていたが、この番組の収録が行われたのは「実際に謝罪を行う前」。

 

時系列としては、

 

奥さんと会う約束を取り付ける

番組収録(「奥さんに謝罪を受け入れていただいた発言)」

奥さんと対面

放送

 

 

の流れ。

なおかつ、金スマの放送を奥さんが知ったのは、放送当日13日のことだったという。

 

奥さんからしたらこれは腹立たしい。

謝罪を受け入れることを前提に、既に番組収録を行っていたわけだから。

しかもベッキーは、既に収録が終わっていることを奥さんに伝えていなかった。

 

番組自体は「奥さんに許してもらったから放送した」としているが、感情としてはそういう問題ではないだろう。

 

今回の一件についてサンミュージックは、「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております」と回答した。

 

もう何を言っても薄っぺらいよ。ゲスいよ。

やっぱり類は友を呼ぶのだろうか。