ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【ぼったくりに注意!】『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』DVD&BDの値段に注意!

6月15日に発売予定の『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』のDVDとブルーレイ。

 

 

完全限定生産ゆえに、予約しないと買えない可能性が高い。

だが、品薄になることを狙ってのぼったくりには注意されたし。

 

本商品の定価は6,500円。消費税を入れても7,020円である。

 

これ以上の値段がついているものはすべてぼったくり。

特にAmazonはぼったくり業者が非常に多く入っており、今の所ほぼ定価で買うことが出来ない。

 

インターネットで予約をするなら、セブンネットなどでの予約購入がお勧めだ。

 

7net.omni7.jp

 

そして、万が一。

定価での入手が出来なかったとしても、ぼったくりには手を出さないほうが良い。

ぼったくり品を買うことによって、ぼったくりが増えていくからだ。

逆にぼったくりをみんなが買わなければ、在庫を抱えている業者は値段を下げざるを得なくなる。業者としても売れなければ困るから。

みんなが買わなければ、値段は定価になるのだ。

 

ちなみに、ここに表示されている値段が7,020円以下であるなら、それは安いと言える。

特にAmazonで買おうとするなら、こまめな値段チェックが肝心だ。

ほしい人はくれぐれも定価以下での予約を!