ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】撮影場所は前作と同じ。クランクインから2週間!出演のチャンスも

2016年内に放送予定の最新作「勇者ヨシヒコと導かれし七人」。

いよいよ撮影が始まった!

 

『勇者ヨシヒコ』第3弾撮影開始早々に手応え ボケと突っ込み「いつもどおり」 | ORICON STYLE

 

 

この組み合わせがまた見られる日が来るとは、胸熱である。

 

 この特技は果たして本編に登場するのか?

 

ハッカ水?

肌につけるとスーッとするので、暑さ対策にぴったり。

 

 

ヨシヒコがフラゲしたのは、5月27日に発売されたPS4/PS3/PSVita専用ソフト『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』のこと。

ドラゴンクエスト誕生30執念記念作品であり、30年前のちょうどこの日に『ドラゴンクエスト』が発売されたんだとか。

 

 

 

ドラゴンクエストアクションRPG

なんでヨシヒコのツイッターフラゲ報告しているのかというと、ヨシヒコこと山田孝之がこのゲームで声優を務めているからである。

しかも、声優初挑戦。

f:id:newspalaceomega:20160531232426j:plain

 出典:http://blog.gamekana.com/archives/8551305.html

 

初挑戦なのに上手いし、ヨシヒコめっちゃいい声してるわ。

羨ましい限り。

 

と、話が大きく逸れたところで、肝心の撮影場所は山形県某所。

第1弾、第2弾と同じ。

 

山形近隣にお住いの方であれば出演することも可能、かもしれない。

 

 

 

こんな感じで、日々公式ツイッターが更新されている。

ゆるい感じで楽しい。