ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【マネーモンスター】「5時に夢中!」のスタジオがジョディ・フォスターに乗っ取られる!マツコデラックスも驚きの

TOKYO MX1の人気番組「5時に夢中!」に、番組始まって以来初めてのハリウッドからのゲスト、いや、ジャック犯がやってくる!

 

news.walkerplus.com

 

「乗っ取り」は5月30日に番組内で告知。

レギュラー出演者であるマツコ・デラックスふかわりょうらは「うそでしょ?」と驚きの声を隠せなかった。

 

ジョディ・フォスターは、6月10日に公開される映画「マネーモンスター」の監督を務め、本映画のPR活動のために来日。

この映画は、架空の財テクテレビ番組「マネーモンスター」が、ジャック犯に乗っ取られるところから始まる物語。

番組を乗っ取られた司会者リーと、ジャック犯カイルがともにウォール街の闇を追う。

 

司会者、リー・ゲイツを演じるのはジョージ・クルーニー。番組ディレクターのバディ・フェンをジュリア・ロバーツが、 ジャック犯、カイル・バドウェルをジャック・オコンネルが演じている。

アメリカでは先んじで5月に公開。全米3104館で提供され、公開週末には1478万ドル(日本円換算で約16億)を叩き出すヒット作。週末興行収入ランキング第3位だった。

番組を乗っ取った彼女が何を話すのか、またレギュラー出演者たちとどのような絡みを見せるのか。乞うご期待。

s.mxtv.jp