ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【Amazon・プライムビデオ】見放題にアニメ・ポケットモンスターが登場! 初代は何年前?

なんて懐かしい!!

会員制の見放題「プライムビデオ」にアニメ・ポケットモンスターが追加されました!

 

f:id:newspalaceomega:20160715133657p:plain

現在102話まで視聴可能です。

 

ポケットモンスター、ゲームが発売されたのは今からなんと20年前の1996年。

アニメはその翌年、1997年の4月から放送開始されました。

ぼくは当時小学生でしたが、ポケモンがアニメになるということで、クラス中で大盛り上がりしていたのを覚えてます。

これは視聴せざるを得ないです。

 

プライムビデオは「プライム会員」限定のサービス。年会費が3,900円ですが、プライムビデオはすべて視聴フリー。さらに音楽も無料で聞けるサービスがあったり、お急ぎ便が無料で使えるサービスもあります。

Kindleを持っていれば、毎月ただで1冊本を読むことも出来ますし、それ以外に今後、本が無料で何万冊も読めるサービスも展開されるとか。

正直3,900円なんて簡単に元が取れる恐ろしいサービスで、Amazonの本気ぶりが伺えます。

 

プライム、本当にオススメです!!

Amazon Prime