ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【ポケモンGO】(2016年7月28日版)ピッピ出現情報まとめ。ピッピの巣はどこに?

ピッピといえば一番思い出すのは「ゆびをふる」でしょうか。

ドラクエでいえばパルプンテ。何が出るかわからないトンデモ技でしたが、うまく強い技が出た時の喜びは大きかったです。

 

さあ、ピッピを探しにいきましょう。 

 

ここで引用しているツイートは断定口調でないものも混じっていますが、複数の目撃証言から確定している情報ですので、ご安心ください。

 

ポケモンの巣の場所とアクセス方法を併記します。

時間や入園に際して料金がかかるものもありますので、必ずリンク先サイトで確認をしてから向かってくださいね。 

 川口運動公園(茨城県

川口運動公園 | 土浦市公式ホームページ

常磐線「土浦」駅

 

 

以下、未確定情報。

大井埠頭海浜公園(東京都) 

seaside-park.jp

上尾丸山公園(埼玉県)

www.go2park.net

新鳥栖駅佐賀県

仁和寺京都府

筑波山茨城県

情報は随時更新予定です。