ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

2016-04-28から1日間の記事一覧

え、恐怖映画なの? 大泉洋主演・アイアムアヒーロー。リアル脱出ゲームとのコラボも!

予告の前半を見て、のほほんとした映画を想像していたらとんでもない。 headlines.yahoo.co.jp 1. どんな映画? 「ZQN(ゾキュン=劇中でのゾンビの名称)」と戦うパニックホラー。 だそうで、怖い映画でした。 ただ、予告編を見ると、パニックホラーとい…

【四月は君の嘘】実写映画化。広瀬すずと山崎賢人のポスターが公開されるが…

漫画の実写で果たして良かったものがこれまでいくつあっただろうか。ビジュアルはまあ、漫画原作なんだから違和感があるのは仕方ない。でもそれ以外にも懸念する材料が…。

【滝沢秀明主演・鼠、江戸を疾る2】第3話の花魁役は中西美帆。その経歴を見る

滝沢秀明主演、NHK「鼠、江戸を疾る2」第3話のあの妖艶な花魁は誰? こんな花魁と懇ろになるえなりかずきがうらやましい、と思ったので調べてみました。 出典:http://koi-navi.net/archives/943 彼女。 女優・中西美帆。 その妖艶な視線に釘付けである。 …

【WiNK UP】バックナンバーを手にいれるチャンス!6月号の表紙は亀梨和也の自撮り写真?

【WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報】 10周年記念ソロ表紙巻頭・最後は亀梨和也さんが登場!表紙は“過去の亀梨と今の亀梨”。“今の亀梨”は自身がセルフシャッターを使って初めて表紙の写真を撮影。WUのレギュラー最後となるこの号、盛り沢山な内容…

【→ ホイミ味とは】ふざけてるのか? ドラクエとローソンがなぜかからあげクンでコラボ

entabe.jp しかもロトのつるぎ付き。 そんなに勇者が大量生産されてもいいのでしょうか?ガ ぼくも買いますけどね ホイミ味って結局何味なんだろうか、と思ったら既に答えが書いてありました。 ガーリックマヨネーズ味だそうです。 アラサー男子の弱った胃腸…

嵐の強さは本物か。大野智主演・世界一難しい恋、第3話の視聴率が右肩上がり

嵐が快進撃を放つ。 headlines.yahoo.co.jp 嵐の大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第3話が27日に放送され、平均視聴率は13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。 第2…