ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【SMAP】草𦿶剛が焼肉デート。初!交際報道を受けて人々の反応を読む

SMAPの草𦿶剛が30代女性と焼肉デート、というニュース。

f:id:newspalaceomega:20160630104108j:plain

出典:http://topicks.jp/29778

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

天下のジャニーズで女性の匂いをチラつかせていいのは手越だけ。と言われて久しいが、さすがにSMAPもアラフォー。

これくらいのひとつやふたつ、あって然るべきだし、逆によく見つからないものだと感心するばかり。

どうやら草𦿶がこういう記事を書かれるのは2回目。

1回目にしても昨年のことで、しかも祖母に女性を紹介したらしい、という憶測に近い記事。

具体的な交際報道は初めてのことのようで、彼の交際遍歴について調べた限り、憶測ばかりであった。

もちろん、テレビ番組で本人が交際経験を仄めかすことはあったが。

 

さて、草なぎファンはどのようにこの報道を受け止めているのだろうか。

 

なお、ジャニーズ事務所は否定。

40過ぎてもSMAP。そしてSMAPはアイドルであるということがよく分かる。

直近の例で福山雅治が結婚によってわかりやすい人気凋落の傾向を示しているのが、その原因の一端を担っているような気もする。 

ただ、交際報道が事実かつ結婚などにつながる予定が万が一あるのであれば、それは事務所としても認めて祝福するべきではないか。

50歳になっても60歳になっても同じ路線を貫くわけにはいかないのだから、このあたりで路線変更しないともう後に引けない。今の時点で既に遅いくらいだ。

つくづく、アイドルは人権のない職業である。

その分稼いで当たり前なんだなあ。

 

 SMAPの解散騒動では悪手に悪手を重ねたジャニーズ事務所

ベッキーの不倫騒動でもそうだが、最近の芸能界は世間一般の人の心理を読むのが余りにも下手だ。

どれだけ世間とかけ離れた世界で物事を考えているのかがよくわかる。