ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【ポケモンGO】(2016年7月31日版)ロコン出現情報まとめ。ロコンの巣はどこに?

ロコンは、赤には出現しないポケモンでした。

ぼくは最初にやったのは緑だったので、キュウコンにはなんとなく思い入れがあります。

カッコイイですしね!

 

さあ、ロコンを捕まえに行きましょうか。

 

ここで引用しているツイートは断定口調でないものも混じっていますが、複数の目撃証言から確定している情報ですので、ご安心ください。

 

ポケモンの巣の場所とアクセス方法を併記します。

場所によっては時間制限があったり、入園に際して料金がかかる場合もありますので、必ずリンク先サイトで確認をしてから向かってください。

富士森公園(東京都)

www.city.hachioji.tokyo.jp

八王子市台町二丁目2

 

京王八王子駅・JR八王子駅北口より京王バス「法政大学」「東京家政学院」「上大船」
グリーンヒル寺田」行で「富士森公園」下車

 

情報は随時更新していきます。