ニュースパレス・オメガ

最新のニュースはもちろんのこと、読む人にあまり役に立たないかもしれない情報をどんどん発信していきます。

【ゆとりですがなにか】太賀の演技がムカつく【走れ、絶望に追いつかれない速さで】

日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」に現在出演中の太賀。

 

f:id:newspalaceomega:20160501214110p:plain

 

彼の演じる山岸ひろむ役がムカつきすぎて、腸煮え繰り返る人が続出している。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも人の腸を煮え繰り返らせる大賀とは一体何者なのか?

1. 経歴

太賀(たいが)はスターダストプロモーション所属の俳優。

俗に言う2世俳優で、父親は俳優の中野英雄。なので、本名は中野太賀である。

 

デビューは2006年、13歳の時。

ですので芸歴は既に10年。

2世俳優ですが、彼は積極的に父親の名前を出しておらず、父・中野英雄も彼を息子と言いふらすことをしない。

それは彼が実力で芸能界を生きていくため。強い信念を持っている親子である。

 

出演作はかなり多い。

ここ最近の比較的メジャーな作品に絞ると、

 

映画

桐島、部活やめるってよ(2012年)

・MONSTERZ(モンスターズ)(2014年)

 

ドラマ

・夜のせんせい(2014年)

・恋仲(2016年)

 

などが挙げられる。

 

主演作は2008年ということでかなり早いが、以降主演をバンバン貼っているわけではない。

しかし、その演技力はこの記事を読んでいるみなさんのムカつき加減で実証済み。

 

主演映画「走れ、絶望に追いつかれない速さで」で2016年公開予定である。

tokyonewcinema.com

 

彼に対する「ムカつき」を抑えるためにも、ぜひチェックしよう。